大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

地デジの視聴環境は整っていますか??😊

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

最近ではポルシェ車をはじめ輸入車は、地デジを見る環境が整っていないことが多々あります。

地デジが装備されていないと渋滞中などで退屈しがちですが、ご安心ください♪

premiere(オオサカプレミア)では輸入車へのテレビチューナー取付を承っており、実績も豊富ですのでお任せ頂けると幸いです。

 

という事で、今回はテレビチューナー取付をご紹介します!

インターフェイス&テレビチューナー取付作業をしたのはポルシェ パナメーラ様。

 

ポルシェ車には外部入力が無いので、インターフェイスを用いてテレビチューナーを追加しております。

premiere(オオサカプレミア)で取り扱うSPM製インターフェイスは、テレビのチャンネル操作も純正タッチパネルでコントロール可能です!

 

インターフェイスの他にもスマートコネクト2″を使用し、テレビチューナーの取り付けも可能です!!

ランドローバー ディフェンダー様へスマートコネクト2&テレビチューナーを取り付けしたのでご紹介します。

スマートコネクト2にはHDMI入力が備わっており、専用のテレビチューナーを取り付ける事で綺麗な画質で地デジが視聴可能になります。

勿論、YouTubeなどの動画アプリも視聴が出来るので、お車で楽しめるコンテンツも増える事でしょう^_^

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお思いでは無いですか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

上記でご紹介したスマートコネクト2″スマートコネクトライトが気になる方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP