大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

車種に合ったカスタムも提案しています👍

premiere(オオサカプレミア)の橘です😀

 

本日はまた名古屋に出張してきました!

大阪を離れても暑かったです💦

最近暑いしか言ってないような気がしますね。。。

 

本日はフィアット 500ツインエアー様にダウンサス取付のご用命を頂きましたのでご紹介します。

 

ダウンサスにて車高を下げることで、スポーティー感がアップ⤴️

ほんの2-3センチのローダウンでありますが、しっかりドシッとした見た目になっていますね!

 

続いて、ワイドトレッドスペーサー取付依頼を頂いたのはメルセデスベンツ ゲレンデ様。

 

ワイトレを取り付ける事により、ゲレンデ特有のデカさを際立ててくれます!!

性能面でも、タイヤのトレッド幅が広くなっているので、お車のバランスが向上します。

premiere(オオサカプレミア)では車種別でベストなメニューをご提案させて頂いていますので、気軽にご相談してください^ ^

 

当店ではカスタム以外にもお車で「無線でCarPlay」が出来る商品もご用意しています。

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお思いでは無いですか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

上記でご紹介したスマートコネクトライトが気になる方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP