大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

走行中にもテレビや動画アプリを楽しめるメニュー👍

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

もうセミも鳴き始めて、聞いているだけでも汗が出てきそうです笑

熱中症には気をつけてしっかり作業をしていきたいと思います✌️

 

本日はpremiere(オオサカプレミア)で定番メニューテレビキャンセラー取付をご紹介します。

テレビキャンセラー取付作業をしたのはBMW X6様。

 

テレビキャンセラーは車種別に設定がございまして、それぞれ最良のご提案を行わせて頂いております。

ネットなどで値段が安く簡単に施工が可能な物が売っていると思いますが、「車両にエラー表示」「ナビに不具合」などのトラブルが起きる可能性があります。

当店にお任せ頂ければ、専門の知識を持っているのでトラブルも回避できます

 

続いて、テレビキャンセラーのご依頼を頂いたのはフォルクスワーゲン ゴルフ8様。

 

ゴルフ8も純正ナビの地デジは、初期設定にて走行中の視聴制限がかかるようになっており、

テレビキャンセラーを施工頂ければロックが解除され、ドライブや渋滞時にも快適なお車となります。

 

premiere(オオサカプレミア)では、走行中でも動画視聴が出来るスマートコネクト2″の取り扱いもございます。

最近では、テレビより動画アプリで映画やドラマなどを視聴する方も増えているようで、動画アプリを車内でも視聴可能にしてくれるのがスマートコネクト2です!

対応しているアプリも多くあるので、お客様に合った楽しみ方もできる事でしょう♪

>>適合はこちらで確認<<

動画アプリを視聴いただける他にも、HDMI入力があるのでテレビやDVDも楽しんでもらえます。

「お車で動画を見たい!」

「渋滞中の暇つぶしをしたい。」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP