大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ポルシェへのボディーコーティングも豊富な実績でご対応致します^_^

狗巻です♪

本日も御祝いのお花やお菓子を贈って頂いており、本当に本当に嬉しくありがとうございます。

さすがに開店祝いで自転車をいただいたのには驚きましたが、これはこれでタイミングばっちりです。笑

 

 

再度premiere(プレミア)の営業時間や定休日をお知らせさせて下さい^_^

定休日: 日曜日/水曜日/祝日

永承時間: 11:00〜18:00

上記での営業となりますが、お休みであってもLINEやメールは可能な限り対応しておりますのでお急ぎの案件や車両トラブル等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

僕の携帯番号をご存知であれば遠慮なくお電話下さい。笑

 

また今月末には年末年始の休暇を頂きます、こちらの期間は

12/29(土)〜1/6(日) ※9日間

となりますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

こちらの期間中も同様にLINEやメールは可能な限り対応しておりますのでお急ぎの案件や車両トラブル等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

先日ボディーコーティング施工ご依頼にてご入庫頂いておりました、ポルシェ911(991)カレラ様もご納車完了となりましたのでブログでもご紹介致します。

お預かりした際のボディ面はザラつきがあったのですが、入念な磨き工程によりツルツル綺麗に表面を仕上げております。

やみくもに磨くのではなく、部位や状態を確認しながら複数の機材を用いて慎重に作業を行っておりまして、こういったコーティング小技の積み重ねが仕上がりに大きく影響して参ります。

今回はボディーコーティングのみのご依頼でありましたが、フロントガラス等のガラスにも油膜等の付着ございましたのでサービスにてガラス面の磨きやコーティングも施工させて頂きました。サービスですのでご安心下さい。

経年によりボディ面が傷んでくると、どうしてもくすんだり曇って見えがちな濃いボディー色も再度磨き工程を行い、再コーティングを施工することでツヤ感も復活し綺麗に生まれ変わります。

ボディーコーティングに関しても豊富な実績ございますので、ポルシェ911への施工も大阪府堺市内にありますpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

premiere(プレミア)のwebサイトでは、一般のお客様はもちろん、正規ディーラー様や業者様からご依頼頂き担当させていただいたお車の作業事例をご紹介させて頂いております。

まだまだ更新が追いついていないのですが、日々日々ご依頼いただいている車両をご紹介させて頂いておりますのでご覧頂けますと幸いです。 気になるメニューや事例がございましたらお気軽にお問い合わせ願います^_^

ページTOP