大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

一手間が楽になる”スマートコネクトライト”

こんにちは!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

近づいていた台風も消えたので、昨日と打って変わって本日は快晴です♪

天気も良いのでお出かけしたいですね(^O^)

 

今回は暑い日のお出かけにも活躍する”断熱クリアフィルム施行”のご紹介をします。

断熱クリアフィルム施行のご依頼を頂いたのはBMW 118i様。

 

夏場にクーラーの効きが悪いと思ったことはございませんか?

断熱クリアフィルムを施行する事により紫外線をカットしてくれるので、車内の熱気も和らぎクーラーの効きも良くなります。

 

フィルムは全面に施行しましたが、クリアの断熱フィルムと使っているので視界を悪くする事もありません。

 

2台目はドライブレコーダー取り付けのご用命を頂いた三菱 ekワゴン様を紹介します。

 

お出かけする際の安全対策としてドライブレコーダーの取り付けはマストですね!!

ドライブレコーダー取り付けの作業時間は約1時間ほど頂いております。

 

premiere(オオサカプレミア)では”スマートコネクトライト”の販売も行っています。

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのが”スマートコネクトライト”です!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

ワイヤレスでCarPlayを使える「スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

 

>>スマートコネクトライト公式ホームページ<<

ページTOP