大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビチューナー取付で2パターンあります✌️

premiere(オオサカプレミア)の橘です✌️

本日は日中晴れて湿度がヤバかったですね💦💦

こんも気温がコロコロ変わると体調崩しそうになります、、、笑

 

 

premiere(オオサカプレミア)の定番メニューインターフェイス&テレビチューナー取付をご紹介したいと思います!

現行の輸入車には、テレビチューナーが装備されていないケースが増えてきております。

当店にお任せしていただければ、地デジ未装着車もあっという間に視聴可能に!

 

という事で、テレビチューナー取付のご用命を頂いたのはアウディ SQ5様。

 

premiere(オオサカプレミア)で取り扱うSPM製インターフェイスはラストメモリー機能があり、最後見ていたソースをエンジン再始動した際に復帰してくれます。

 

同じく、テレビチューナー取付のご用命を頂いたアウディ A1様を紹介します。

 

地デジを視聴できるのは勿論ですが、オプションでスマホのミラーリングも可能になっています!

楽しめるコンテンツが増えてユーザー様からはお褒めの言葉をいただきました(^o^)

 

テレビチューナーはインターフェイスを使ってインストールする方法の他に、スマートコネクト2を使ってインストールする事もできます。

premiere(オオサカプレミア)では、スマートコネクト2&テレビチューナー取付のご用命も大変多く頂いており、作業実績も増えてきていますのでご安心してお任せ下さい♪

 

スマートコネクト2ではYouTubeなどの動画アプリを楽しめる他に、HDMI入力もあるので綺麗に地デジを視聴出来ます。

動画アプリも楽しめてテレビも楽しめる、一石二鳥のアイテムになっていますので是非お試しください!

アウディ車からのご依頼を多く頂いているスマートコネクト2&テレビチューナー取付に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP