大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ランドローバー車に大人気メニューのご紹介です♪

こんばんは🤲

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日は雨が降ったおかげで涼しくなりましたね♪

洗濯は外に干せないですが、過ごしやすい気温なので安心です!笑

という事で、涼しい中作業したのでご紹介します。

 

スマートコネクト2取付のご用命を頂いたのはランドローバー ディフェンダー様。

 

スマートコネクト2を取り付けた事により、YouTubeが視聴可能になりました!!

YouTube以外にも、NetflixU-NEXTなども見れますので、車内空間も楽しく過ごせますね♪

続いて、板金修理のご依頼を頂いたアウディ A3を紹介します。

 

左ドアに目立った傷があったのですが、綺麗になっていますね。

台風も来るみたいなので、傷や凹みもpremiere(オオサカプレミア)にお任せを(^^)

板金修理は保険での修理も対応しておりますので、気軽におっしゃってください✌️

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお思いでは無いですか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

ランドローバー車やアウディ車に人気のスマートコネクト2″スマートコネクトライトがご興味がある方はは、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP