大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

台風で出来たキズも対応いたします。。

おはようございます

premiere(オオサカプレミア)の橘です😀

 

台風が近づいてきているみたいですね💦

猛暑続きで倒れそうなので、この台風で少しは涼しくなってくれたらいいのですがね、、、

ですが、台風被害でお車に小傷などつくので嫌ですね😭

 

という事で、今回は小傷も綺麗に出来る、定番メニューボディコーティングをご紹介します。

ボディコーティングのご依頼をいただいたのはアウディ Q3様。

 

ボディコーティングをする際、コンパウンドで磨いて下地処理をします。

下地処理をする事により、目立った小傷を綺麗にしコーティング剤の乗りもよくします。

 

続きまして、ボディコーティングの施工をしましたメルセデスベンツ ゲレンデ様をご紹介します。

 

撥水コーティングをしておりますので、ボディが艶を増し今まで以上に輝いて見えますね!

勿論、お客様のご希望があれば、親水コーティングも施工しますのでお気軽におっしゃってください♪

premiere(オオサカプレミア)では、動画アプリを楽しめるスマートコネクト2をご用意しております

スマートコネクト2とは、最近のお車に標準装備されているCarPlayで動画アプリを楽しめる便利なアイテムです!

対応している動画アプリも豊富ですので、車内空間もより楽しく過ごせるでしょう。

 

ランドローバー車やアウディ車にとても人気なスマートコネクト2が気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP