大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

動画サービスも便利になりましたね!!

どうも!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

サブスクの動画サービスってすごいですね!!

つい最近の映画もすぐに公開されたり、ポイントで映画のチケットを購入出来たりするみたいですね♪

 

という事で、サブスクの動画サービスも楽しめるスマートコネクト2″を取り付けましたのでご紹介します。

スマートコネクト2取付のご用命を頂いたのはランドローバー ディフェンダー様。

 

付属のUSBを車両側に繋げていただくと、CarPlayを介して動画の視聴が可能になっています😊

 

操作感はスマートフォンを普段使っているような感じなのでとても簡単です!!

 

続いては、メルセデスベンツ ゲレンデ様へのテレビキャンセラー取付のご紹介です。

 

走行中にテレビを観れるのは勿論ナビの操作も可能です!

テレビキャンセラーのリセット機能もありますので、キャンセル機能をOFFにし忘れてディーラー様へ入庫する事も無いので安心していただけます。

 

◾️スマートコネクトライト◾️

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホとケーブルを一々繋ぐのを面倒だとはお思いでは無いですか??

そんな時はpremiere(オオサカプレミア)でも取り扱っているスマートコネクトライトをお試しください!!

スマートコネクトライトを車両に接続しますと、ワイヤレスでCarPlayが使用可能になっています。

一度設定してしまえば、車に乗り込む際にスマホを自動接続してくれ手間も掛かりません。

 

スマートコネクト2″スマートコネクトライトが気になる方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP