大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ワイヤレスでCarPlay使ってみませんか?😄

こんばんは

premiere(オオサカプレミア)の橘です!!

 

当店では輸入車にお乗りのユーザー様からの作業依頼が非常に多く、

作業内容に関しましても定番のものからマニアックのものまで幅広く対応しております!

勿論ですが、国産車の作業も承っていますよ♪

 

今回、ヘッドライトプロテクションフィルムを施工しましたメルセデスベンツ ゲレンデ様をご紹介します。

 

ヘッドライトプロテクションフィルムを貼り付ける時には、ゴミが入らないよう、エアが咬まないように慎重に作業を進めます。

作業時間も23時間程となっていますので、日帰りでのご納車も可能です。

 

続きまして、タイヤ交換の依頼を頂きましたトヨタ アルファード様も紹介します。

 

扁平タイヤという事もあって、偏摩耗しておりスリップサインも出ておりました。

タイヤ交換していただいたので、安全に運転していただけるでしょう!

 

⬛︎スマートコネクトライト⬛︎

CarPlayを使用する際、ケーブルを繋ぐのが面倒と思ったことはございませんか?

そんな時、スマートコネクトライトをお車に繋いでいただきますと、ワイヤレスでスマホを接続可能になります!!

一度設定して頂くと、お車に乗り込んだ時に自動でBluetooth接続されるので面倒な操作などもありません。

 

CarPlayを手間なく使えるスマートコネクトライトが気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください!!

ページTOP