大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

カビ臭、たばこ臭も除去

どうも!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

本格的にジメッとした梅雨がやってきましたね。。。

ジメッとしているので、菌の繁殖やかび臭くなったりしますね。

premiere(オオサカプレミア)では「除菌」「消臭」が出来る、大人気メニューの”車内スチーム洗浄”も承っております。

 

まずは、車内スチーム洗浄のご用命を頂いたのはフォルクスワーゲン UP!様。

アルカリ電解水を吹きつけ汚れを浮かし、スチーム洗浄機で汚れをゴッソリ吸い上げます。

 

たばこを吸われるユーザー様で臭いが染みついていたのですが、

スチーム洗浄を施行して、ご一緒にエアコンフィルターの交換もしれおりますので、たばこ臭やカビ臭も完全にしないです!!

 

スチーム洗浄意外にも”レザーシート クリーニング”の施行もやっているのでご紹介します。

施行したのはトヨタ ランドクルーザープラド様。

 

白レザーということもあり、スラックスやジーンズの色が付いていました。

専用のクリーニング剤でレザーを傷めず綺麗にしております。

 

最近、お問い合わせが続いている”スマートコネクト2”をご紹介致します。

スマートコネクト2はインターフェイスと違い、お車に負担をかけないで動画アプリの視聴が可能です。

勿論、走行中に動画を楽しむ事が出来るので同乗者にも喜ばれます!!

楽しめるコンテンツも多彩なので、快適に車内空間を過ごせるでしょう(*^_^*)

スマートコネクト2単体の取り付けでしたら、約2時間程頂いております。

 

純正ナビでの動画視聴可能にする”スマートコネクト2”に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP