大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

国産車や輸入車問わずに作業しております!(^^)!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日は空を飛ぶ円盤記念日みたいですね笑

75年ぐらい前に初めて、UFOが目撃された見たいですよ!!

UFOといえば、子供の頃親戚に「悪いことしたら宇宙人にさらわれるで~」と脅されていました。。。笑

 

ということで、関係ない話はこの辺にして。

最近、premiere(オオサカプレミア)では国産車や輸入車問わず、電装品取付の入庫ラッシュです(^O^)

電装品のお取り付けは当店が最も得意とする分野で、取り付けの知識も豊富ですのでご安心して作業をお任せください。

 

今回、レーダー探知機お取り付けのご用命をいただいたのはスズキ エブリィ様。

 

持ち込みでユピテル製のレーダーを取り付けています。

旧型といっても、ユピテルのレーダーは性能面も他の物に劣りません。

 

フォルクスワーゲン ゴルフ7様へ「スマートコネクトライト」を販売致しました。

お客様にご来店していただきましたので、初期設定もサクッとさせていただいております!

 

スマートコネクトライトを取り付けたので、

ワイヤレスでスマートフォンに入っているSpotifyなども楽しめます。

 

premiere(オオサカプレミア)では”スマートコネクトライト”以外にも

動画アプリを楽しめる”スマートコネクト2”の取り扱いもございます。

スマートコネクト2とは、最近のお車に標準装備されているCarPlayで動画アプリを楽しめる便利なアイテムです!

対応している動画アプリも豊富ですので、車内空間もより楽しく過ごせるでしょう。

 

スマートフォンをワイヤレスでCarPlayに接続できる”スマートコネクトライト”や

ランドローバー車にとても人気な”スマートコネクト2”が気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP