大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

快適空間で動画視聴♪

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

本日はディーラーさんへ出張で作業をしてきました!!

野外で作業をするので、必然的に暑い中での作業、、、

まだ6月なので、この先もっと暑くなるんですね。

しっかり水分補給して、夏を乗り越えれるように頑張ります。笑

 

今日見たいな暑い日は、クーラーを効かして車内空間を楽しみたいですよね。

そんな時は、premiere(オオサカプレミア)で人気メニューの「スマートコネクト2」を取り付ける事により、お車で楽しめるエンタメが増えます!!

 

スマートコネクト2の取付依頼を頂いたのはスバル フォレスター様。

 

スマートコネクト2を取り付ける事により、

「YouTube」

「ネットフリックス」

「プライムビデオ」

など、上記の動画アプリ以外も楽しめます。

 

2台目は、ランドローバー ディフェンダー様へスマートコネクト2を取り付けました。

 

スマートコネクト2にはHDMI入力があり、こちらのディフェンダー様にはテレビチューナーも一緒に取付ました。

 

上記ではスマートコネクト2をご紹介しましたが、premiere(オオサカプレミア)では「スマートコネクトライト」も取り扱っています。

純正ナビのCarPlayを使用する際、スマホを有線でお車に繋ぐ手間がかかりますよね?

ですが、この面倒臭い手間を省いてくれるのが「スマートコネクトライト」です!

スマホとのペアリングは1度するだけで再設定も必要なく、お車の乗り降りの際にカバンやポケットからスマホを取り出す必要が無くなります。

 

「スマートコネクト2」「スマートコネクトライト」にご興味がある方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP