大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

お車の変化で気分も変わります♪

こんにちは!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

当店では電装作業以外にも、お車のカスタムやドレスアップも数多くご用命を頂いております。

知識が豊富な専任のスタッフが在籍していますので、定番のものやマニアックな物まで気軽にご依頼ください。

 

1台目はフロントグリル交換のご依頼いただきましたトヨタ ヴェルファイア様をご紹介します。

 

フロントグリルの交換をしたことにより、交換前と比べて顔が引き締まって見えますね♪

見た目がガラッと変わり、お客様にも喜んでいただけました。

 

続きまして、マフラー交換のご依頼を頂いたミニ JCFコンバーチブル様を紹介します。

 

排気音は純正サウンドでは味わえない、存在感のあるサウンドに変わり排気効率も上がりました!!

 

premiere(オオサカプレミア)では、他にも大人気の「スマートコネクト2」お取り付けも行っています!

お車でYouTubeなどの動画サービスを視聴したいと思ったことございませんか?

そんな願望を叶えてくれるのが.「スマートコネクト2」

CarPlayを介して動画サービスを楽しめるアイテムになっており、操作も簡単なので使い勝手もいいです♪

YouTubeの他にもNetflixやプライムビデオなど、たくさん対応しているアプリがあるので是非お試しください!!

 

お車の純正ナビで動画アプリを視聴したいとお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へ気軽にお申し付けください。

ページTOP