大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

もしもの為のドライブレコーダー

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

最近、ニュースで見ない日は無いと言うほど多発しているあおり運転ですが、

ドライブレコーダーやスマートフォンの普及により検挙率が上がっているみたいですね。

お車を乗る際は、運転している方も安全確保のため気をつけないといけない時代です。。。

 

今回は、premiere(オオサカプレミア)でも多くご用命を頂く、ドライブレコーダー取付をご紹介致します。

ドライブレコーダー取付のご用命をいただいたのはメルセデスベンツ S65様。

元々、付いていたドライブレコーダーが調子が悪くなったとの事で、新しいドライブレコーダーに交換しました。

 

ユピテル製の前後ドライブレコーダーをお取り付けしました。

運連中の録画は勿論、駐車中の録画もオプションで可能ですので、駐車中のイタズラにも対応可能です。

 

続いて、ドライブレコーダーと同時にご依頼をいただく事が多いレーダー探知機もご紹介します。

レーダー取付のご依頼を頂いたジープ コンパス様。

 

移動式オービスの取締が増えているので、注意喚起のためにレーダー取付はマストですね♪

 

作業時間はドライブレコーダーとレーダー取付は各1時間程ですので、日帰りのご納車が可能になっています!

 

premiere(オオサカプレミア)では”スマートコネクトライト”の取り扱いもあります。

本来お車でCarPlayを使用する時は有線で接続する必要があり、「手間だな~。」とお思いになったことはございませんか?

スマートコネクトライトをお車のUSBに繋いでいただくと、ワイヤレスでスマホとお車を接続する事が出来るのです!

乗り降りの時に煩わしかったケーブルの抜き差しも無くなるので、ストレスを感じる事なくCarPlayを使用出来ます。

 

「ワイヤレスでCarPlayの機能を使いたい。」

「ケーブルが邪魔!!」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP