大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

もうすぐ夏休みの時期ですね。

こんにちは!

毎度おなじみのpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

気がつけばもう今年も半年過ぎていたんですね!(@_@)

最近時間の流れがすごく速く感じます。。。笑

 

ということで、6月も半分過ぎてもうすぐ夏休みの時期なので、これからお車でお出かけする事も増えるでしょう。

premiere(オオサカプレミア)では、そんなお出かけ時に活躍する”テレビキャンセラー”のお取り付けを承っています。

 

1台目にテレビキャンセラー取付のご用命を頂きましたアウディ Q3様。

 

テレビキャンセラーは走行中にテレビを見る以外にも、走行中にナビの操作も可能にできます。

ですので、テレビの機能が実装されていなくても、お出かけで活躍してくれるのです!

 

2台目にテレビキャンセラー取付したのはフォルクスワーゲン ゴルフ8様。

 

premiere(オオサカプレミア)で取り扱うSPM製テレビキャンセラーは、アナログスイッチでの操作で簡単にON/OFFできます。

純正ステアリングスイッチでの切り替えも出来ます。

 

上記でテレビが実装されていないお車もあると言いましたが、やはり車内で地デジや動画を楽しみたい方もいらっしゃるでしょう。

premiere(オオサカプレミア)ではテレビや動画を楽しめる”スマートコネクト2”の取り扱いもございます。

スマートコネクト2とは、最近のお車に標準装備されているCarPlayで動画を楽しめる便利なアイテムです!

HDMI入力があるのでテレビチューナーの追加も可能になっているので、車内空間もより楽しく過ごせるでしょう。

 

アウディ車やランドローバー車にとても人気な”スマートコネクト2”が気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお問い合わせください。

ページTOP