大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ホイールのガリ傷も綺麗に!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

今日は30℃を超える気温になりすごく暑かったですね〜

汗っかきなのでしっかり水分補給しないと倒れそうです。。。笑

 

さて、今回はホイール修正をしましたのでご紹介します。

ホイール修正とは、タイヤホイールに着いてしまったガリ傷や飛石からの傷を綺麗にリペアをする作業になっています。

傷がついてしまったからと言って交換していたら、とてもじゃないですけどコストが掛かって仕方ありません。

ですが、ホイール修正だったら安価で綺麗になるので、コスパは高いです!

 

まずは、ホイール修正のご用命を頂いたのはフォルクスワーゲン T-ROC様。

フォルクスワーゲンをはじめ輸入車全般のアルミホイールは、結構お値段がバカになりません。

 

ホイール修正後はどこに傷があったかも分からないぐらい綺麗になり、お客様もご満足していました♪

 

続いて、ホイール修正を承ったのはミニ JCWコンパーチブル様。

こちらのホイール修正は、保険を使っての修理と言う事で保険会社と連携を取り修理いたしました。

 

premiere(オオサカプレミア)では、保険板金の修理対応も行っていますので気軽にお問い合わせください!

 

お車のCarPlayを使う際にこんなことでお困りではないですか??

「車に乗るたびにiphoneを接続するのが面倒。」

「ポートとスマホをケーブルが邪魔になる。」

「スマホを鞄に入れたままCarPlayを使いたい。」

上記の様なお声を解決してくれるのが、

premiere(オオサカプレミア)でも取り扱いのある、「スマートコネクトライト」です!!

一度、スマホとの設定をおこなえば無線でお車に接続ができ、有線接続での煩わしさともさよなら出来ます♪

 

CarPlay使う時ケーブルが邪魔!!」

「無線でCarPlayを使えたらな〜」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください!

ページTOP