大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

渋滞中にも快適に♪

どうも!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

梅雨に突入したので、本日もあいにくの雨ですね。。。

雨の影響か、通勤や帰宅の時間帯は車が多く、渋滞している所もちらほら

最近のお車には地デジが見れる環境が整っていないことも多々あり、車内で暇をもてあますこともあるでしょう。

そんなときは当店にお任せください!!

premiere(オオサカプレミア)では、人気メニューのテレビチューナー取付を承っておりますので気軽にお問い合わせください。

 

今回、テレビチューナーのご用命を頂きましたのはアウディ A1様。

 

お車で地デジの視聴が可能になったので、ユーザー様にお喜び頂けました。

 

続いて、テレビチューナー取付をしたのはポルシェ カイエン様

 

premiere(オオサカプレミア)で扱うインターフェイスは、テレビの視聴は勿論スマートフォンのミラーリングも可能になっています。

見たいテレビ番組がない時に、YouTubeやプライムビデオも視聴出来るので、楽しめるエンタメも増えることでしょう!!

 

積載車でのお引き取りも行っておりますので、ご要望であれば気軽におっしゃってください。

 

premiere(オオサカプレミア)では「TVチューナー」以外にも「スマートコネクトライト」も取り扱っています。

スマートコネクトライトとは、

本来お車でCarPlayを使用する時は有線で接続する必要があります。

ですが、スマートコネクトライトをお車のUSBに繋いでいただくと、ワイヤレスでスマホとお車を接続する事が出来るのです!

乗り降りの時に煩わしかったケーブルの抜き差しも無くなるので、ストレスを感じる事なくCarPlayを使用出来ます。

 

「ワイヤレスでCarPlayの機能を使いたい。」

「ケーブルが邪魔!!」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP