大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ディーラー様への入庫も安心!

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です!!

 

いつもpremiere(オオサカプレミア)に沢山のお問い合わせや作業のご用命いただき、誠にありがとうございます。

弊社では車種問わず、一般作業からマニアックな作業まで承っておりますので、お気軽にご相談ください。

今回は、問い合わせも多い弊社の定番メニュー「テレビキャンセラー取付」をご紹介します。

 

テレビキャンセラー取付のご用命を頂いたのはトヨタ アルファード様。

 

テレビキャンセラーを取り付けたので、走行中に地デジの視聴はもちろんナビの操作も可能なりました。

これで急な目的地変更などにも対応でき、お車を快適に乗ってもらえる事でしょう!

 

続いてテレビキャンセラー取付をしたのはアウディ Q7様。

テレビキャンセラー取付の作業時間は約1時間程いただいており、日帰りのご納車も可能です。

 

premiere(オオサカプレミア)で取り扱いますSPM製テレビキャンセラーは、エンジン再始動した時にキャンセル機能もオフになるので、安心してディーラー様へ入庫していただけます。

 

今回、テレビキャンセラーをご紹介しましたが、「地デジの装備が無い!」と言う方もいらっしゃると思います。

ですが、ご安心して下さい。

premiere(オオサカプレミア)では、「スマートコネクト2&テレビチューナー取付」と言う人気のメニューもございます!

スマートコネクト2とは、CarPlayを介して動画アプリでの視聴を可能にしております。

HDMI入力もございますので、高画質で地デジの視聴も可能です。

 

人気メニューである、「スマートコネクト2&テレビチューナー」が気になりましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP