大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ヘッドライトの保護も大事です!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日は、名古屋へ出張に行っております♪

ここ最近、大阪から離れることがなかったので新鮮な感じで仕事をしてきました。笑

いつもと違う場所でたまには仕事すると、新しい発見できるので勉強にもなりますねd(^_^o)

 

本日はpremiere(オオサカプレミア)でお馴染みの人気メニュー「ヘッドライトプロテクションフィルム」の紹介をします。

最近のヘッドライトレンズは異形の物が増えているため、「加工性が高く」「軽量」のポリカーボネート(プラスチック)を採用されてます。

このポリカーボネートには、「紫外線に弱く」「傷が付きやすい」といった弱点が備わっており、弱点を補えるのがヘッドライトプロテクションフィルムです。

 

ヘッドライトプロテクションフィルムを施工したのはアウディ TT様。

対攻撃性が強いプロテクションフィルムを貼った事により、高速走行していてもヘッドライトへの飛石も心配ありませんね!

 

続いて、ヘッドライトプロテクションフィルム施工をしたのはメルセデスベンツ AMG-GT63S様。

ヘッドライトプロテクションフィルム施工の作業時間は約1〜2時間程ですので、日帰りのご納車も可能です!

 

プロテクションフィルムを施工する事により、フィルム独特の光沢が出ますのでお車の目元がキリッと見えます。

 

premiere(オオサカプレミア)では「ヘッドライトプロテクションフィルム」意外にも「スマートコネクトライト」も取り扱っています。

スマートコネクトライトとは、

本来お車でCarPlayを使用する時は有線で接続する必要があります。

ですが、スマートコネクトライトをお車のUSBに繋いでいただくと、ワイヤレスでスマホとお車を接続する事が出来るのです!

乗り降りの時に煩わしかったケーブルの抜き差しも無くなるので、ストレスを感じる事なくCarPlayを使用出来ます。

 

「ワイヤレスでCarPlayの機能を使いたい。」

「ケーブルが邪魔!!」とお思いの方は、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP