大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

楽しめるコンテンツを拡張しませんか??

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

本日は、超快晴で絶好のドライブ日和でしたね!

最近、マイカーでドライブ行っていないので久々に何処かに出掛けたいなーと、思いつつ今日もしっかり仕事しています。笑

 

premiere(オオサカプレミア)では、ドライブや遠方への旅行の際にぴったりのメニューをご用意しております。

最近の輸入車には、地デジやDVDの設定が無いものも多く、お出かけされた際に同乗者が退屈をされると言う事もあるでしょう。

ですが、premiere(オオサカプレミア)の定番メニューである、「テレビチューナーキット」を付けることにより車内空間も快適に過ごしやすくなります!

 

紹介をするお車はテレビチューナーを取り付けましたミニ クロスオーバー様。

テレビチューナー取り付けの作業時間は約4時間程なので、日帰りでのご納車も可能です。

 

続けて作業しましたのは、ポルシェ マカン様。

遠方からはるばるお越しいただき、テレビチューナー&DVDプレーヤーのご用命をいただき感謝です♪

 

弊社で取り扱いますテレビチューナーは、輸入車にありがちな「受信感度が悪い」とゆう問題点を改善しており、綺麗に地デジを視聴していただけます。

 

DVDプレーヤーも取り付け取り付けしたので、楽しめるエンタメが増えユーザー様からお喜びいただけました!♪

 

premiere(オオサカプレミア)では、お車でYouTubeが視聴可能になる、「スマートコネクト2」も取り扱っております。

スマートコネクト2YouTubeの他にもNetflixやプライムビデオなども見れ、楽しみ方は無限です!

動画サービスを視聴いただける他にも、HDMI入力があるのでテレビやDVDも楽しんでもらえます。

今回はランドローバー ディフェンダーへお取り付けをして、お客様からも喜んでいただけました。

 

ランドローバーでYouTubeや地デジを見たい!とお考えの方いらっしゃいましたら、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお問い合わせください。

ページTOP