大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

雨の日での紫外線対策。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日は、昨日の雨で気温が下がり比較的過ごしやすい感じですね!

日中もじめっとしたのが無ければ。。。

 

ということで、premiere(オオサカプレミア)では梅雨の時期にも大変、オススメのメニューをご紹介致します。

梅雨といえば、雨や曇りで紫外線とは無縁とお思いではございませんか?

実は、雨の日でも快晴の日の30%前後も紫外線量があるとされているみたいです。

ですので、雨や曇りの日でもしっかり紫外線対策をしないといけません。

そこで活躍してくれるのが、premiere(オオサカプレミア)の定番メニューである、耐熱クリアフィルムをガラス全面施工!

premiere(オオサカプレミア)で取り扱います耐熱クリアフィルムは、紫外線をカットしてくれるので車内での日焼けとはおさらばです!!

 

ウィンドウガラス全面へフィルム施行をしましたのはトヨタ プリウスα様。

施工後、ユーザー様からは「エアコンの効きが良い。」とのお声をもらい、納車直後でも実感していただき喜んでいただけました♪

 

続いて、ご紹介致しますのはアウディ A3様です。

作業時間は2~3時間ほどなのですが、お預かり日数は乾燥の時間も配慮し、1泊ほどお時間をいただきました。

 

クリアのフィルムを使用していますので、施工後も視界を悪くすること無く運転していただけます。

 

premiere(オオサカプレミア)では、他にも大人気のメニューがございます!

お車でYouTubeなどの動画サービスを視聴したいと思ったことございませんか?

そんな願望を叶えてくれるのが.「スマートコネクト2」

CarPlayを介して動画サービスを楽しめるアイテムになっており、操作も簡単なので使い勝手もいいです♪

YouTubeの他にもNetflixやプライムビデオなど、たくさん対応しているアプリがあるので是非お試しください!!

 

輸入車や国産車問わずニーズにあったメニューをご用意していますので、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へ気軽にご相談ください。

ページTOP