大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

梅雨の気候は予測出来ない。。。

本日はあいにくの雨天ですね。

雨が弱まっていたので、作業完了したお車を洗車したのですが、、、

洗車終わった瞬間、雨がザーザー降りなって洗車した意味が無くなりました。。。(*_*)笑

どうも、premiere(オオサカプレミア)の橘です!

 

本日は雨でしたが、スマートコネクト2のお取り付けでご用命いただきましたのはランドローバー ディフェンダー(90)様。

足下が悪い中ご入庫していただき、誠にありがとうございます。

今回、「テレビの視聴を可能にしたい」との事でスマートコネクト2&テレビチューナーのお取り付けを致しました。

 

スマートコネクト2には動画サービスを見れる他にHDMI入力がありますので、高画質でのテレビ視聴も可能になっています。

 

続けて作業しましたのは、ランドローバー ディフェンダー(110)様。

ディフェンダー(110)様にもスマートコネクト2&テレビチューナーのお取り付けいたしました。

 

お車で楽しめるコンテンツが増え、ご家族で楽しいひとときを共有出来る事間違いなしです!!

 

今回、動画サービスやテレビの視聴を可能にする「スマートコネクト2」をご紹介致しましたが、

他にも「スマートコネクトライト」という商品もございます。

 

お車のCarPlayを使う際にこんなことでお困りではないですか??

「車に乗るたびにiphoneを接続するのが面倒。」

「ポートとスマホをケーブルが邪魔になる。」

「スマホを鞄に入れたままCarPlayを使いたい。」

上記の様なお声を解決してくれるのが、「スマートコネクトライト」です!!

 

一度、スマホとの設定をおこなえば無線でお車に接続ができ、有線接続での煩わしさともさよならです。

 

スマートコネクト2のホームページ

>>>CLICK<<<

 

スマートコネクトライトのホームページ

>>>CLICK<<

 

premiere(オオサカプレミア)では、あったようでなかった商品の取り扱いをしておりますので、気軽にお問い合わせください。

ランドローバー車での動画や地デジ視聴に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談いただけますと幸いせす。

ページTOP