大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

大人気のヘッドライトプロテクションフィルム!!

こんにちは!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

杉花粉の時期が過ぎたにもかかわらず、今日は鼻がぐずぐずでしんどいです、、

もしかしてまた花粉が飛んでいるんでしょうか?笑

 

premiere(オオサカプレミア)で定番メニューのヘッドライトプロテクションフィルム、

施行していただいたお客さまからご好評いただいておりまして、たくさんのご依頼をいただいております♪

本日は、ヘッドライトレンズを紫外線や飛び石から守ってくれるヘッドライトプロテクションフィルムのご紹介を致します。

 

1代目はフォルクスワーゲン UP!様。

ご入庫していただいた際、ヘッドライトの状態を確認したところ紫外線の影響で少し白濁なっていました。

ヘッドライトプロテクションフィルム施工後は白濁としていたレンズも綺麗になり、目元がキリッとして新車時の様な輝きを取り戻せます!

 

続いてご紹介致しますのは、ポルシェ マカン様です。

ご納車したてのポルシェ マカン様だったのですが、お車を綺麗に保ちたいとのご用命をいただいたので施行しました。

 

新車施工時のメリットは

・「黄ばみ」「白濁」などの劣化防止

・「飛び石」「キズ」からヘッドライトの保護

上記の様な効果がありますので、気になりましたら気軽にお問い合わせください。

 

今回、ヘッドライトプロテクションフィルムのご紹介をしましたが、premiere(オオサカプレミア)では夏場にはもってこいの、ウィンドウガラス全面へのフィルム施工も行っております!

フィルムといっても断熱製の高いクリアの物を使用しておりますので、視界が悪くなる事もありません。

一度施行してしまったら、施行していない車に乗れない程の効果がありますのでぜひご依頼ください♪

 

最近では、ボディへのフィルム施工も一般的になってきており、ヘッドライトプロテクションフィルムに関しましてもご依頼が増えてきております!

フォルクスワーゲンやポルシェを初めとする輸入車へのフィルム施工に関しましては、

大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご依頼いただけますと幸いです。

ページTOP