大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

週末のお出かけのその前に!

どうも!!

二日ぶりの橘です!

天気が良いとドライブに出かけたくなりますよね^_^

 

ドライブに必須アイテムといえば″テレビキャンセラー″

走行中のテレビ視聴やナビの検索操作ができる大人気アイテムです♪♪

本日は週末のお出掛けに向けてテレビキャンセラーをご用命いただいたお車のご紹介です。

 

1台目はフォルクスワーゲン T-ROC様

お客様からは事前にご予約をいただいておりましたので、入庫から納車までスムーズにできました。

テレビキャンセラー取付は、1時間で終了しますので日帰りでのご納車も可能です♪♪

 

続いては、メルセデスベンツ(W463a)ゲレンデ G400d様がご入庫されました♪♪

お客さまからは「週末は帰省するので渋滞時の時間潰しで」作業をご用命いただきました。

 

走行中に地デジを見れるのは勿論ですが、ナビの操作も可能です。

急なルート変更にも即座に対応できますので重宝される機能ではないでしょうか??

 

今回、テレビキャンセラーのご紹介をしましたが、最近の輸入車には地デジが搭載されていないことも多々あります。

ですが、ご安心してください!

premiere(オオサカプレミア)では、テレビチューナーの取り付けも承っておりますので、あきらめていた地デジ視聴も可能にできます。

操作も純正の様に画面タッチで出来るので、簡単にチャンネル変更も可能です。

スマートフォンのミラーリングも可能なので、楽しめるコンテンツも無数に増えます。

 

 

premiere(オオサカプレミア)で扱いますテレビチューナーは走行中も視聴可能になっておりますので、同乗者にも大変喜ばれる人気メニューになってます。

輸入車へのテレビチューナーの取り付けに関しましてもお気軽にご相談くださいませ。

 

本日作業紹介させていただきましたフォルクスワーゲンやメルセデスベンツへのテレビキャンセラー取り付けは、大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP