大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

地デジ取り付け!スマートコネクト2取り付けのご用命も増えております!

こんにちは。

お久しぶりの狗巻です。いぬまきです。笑

 

久しぶりやん!って言って貰えてることを願いますが、”ちゃっかりレアキャラ”をさせて頂いております。

まぁ、いつも通りですね。笑

 

ここ最近のpremiere(オオサカプレミア)でも日々多くのお客様よりご相談のお問い合わせや、作業ご依頼のご入庫等をご用命頂いております。

これは当初からですが、やはり輸入車のご入庫が多く、

アウディやポルシェ、BMWにMINI、メルセデスやフォルクスワーゲンの車種が中心となり最近ではプジョーやルノーといった、今までpremiere(オオサカプレミア)ではご入庫機会の少なかった車種にお乗りのオーナー様にもご利用頂いております。

 

という事で、アウディ Q5様には地デジチューナー取り付けのご用命頂きまして、こちらも非常に多くの施工実績がございます。

インターフェイスを用いての作業となりますが、車種専用に設計されたSPM製の商品を取り付けることで非常に安定性のあるテレビ視聴が可能となります。

付属しているHDMI端子にてスマートフォン ミラーリングも可能になるのがこれまた人気のポイントです◎

 

ポルシェも多くのオーナー様にご用命頂いておりまして、こちらも地デジ取り付け作業となります。

これはメーカー関係なく、SUV系のお車に乗られている輸入車オーナー様より 地デジチューナーの取り付けご用命をいただくケースが多いように感じます。

恐らくですが、SUVはファミリーユースに使い勝手の良いサイズ感の車両なのかな・・とか考えたりしますが。。如何でしょうかオーナー様。

SPM製のインターフェイスを用いた地デジキットの操作は、純正モニターへのタッチ操作にてチャンネル変更が可能です。

直感的な操作方法が日常使いのストレスを大幅に軽減してくれますので、こちら実際にお使いのオーナー様からもご好評頂くポイントでもあります。

むしろご説明不要の操作方法です◎

 

上記はインターフェイスを用いた地デジチューナーの取り付けですが、最近premiere(オオサカプレミア)にて増えつつあるのが スマートコネクト2の取り付け件数が増えております。

こちらご説明をこちらでするとながーくなってしまうので割愛しますが、お車にてYou Tubeやネットフリックス等の動画アプリの視聴はもちろん、HDMI入力された地デジチューナーの視聴も可能となります。

今回はポルシェ タイカンへの取り付けでして、余計な配線等もなく非常にスマートな取り付けが実現しオーナー様にもお喜び頂いております。

スマートコネクトシリーズは複数ございまして、お客様のご要望に応じて様々なご提案が可能です。

専用サイトにて詳細のご案内を行っておりますが、もしご興味を持って頂けましたらpremiere(オオサカプレミア)でも知識豊富なスタッフにてご案内が可能となっておりますので お気軽にお問い合わせください。

 

ポルシェ アウディ車両への地デジチューナー取り付け、スマートコネクト2に関することは大阪府堺市にございます premiere(オオサカプレミア)にお気軽にお申し付けくださいませ。

 

ページTOP