大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

お車に地デジ視聴の環境は整っていますか??

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

アウディ車をはじめ、輸入車ではテレビチューナーの設定がないことが増えてきております。

多くの輸入車ユーザー様は納車して地デジが無くてガッカリしていると思います。

premiere(オオサカプレミア)であれば純正機能を邪魔することなく、地デジをインストールする事が可能です。

今回はアウディ Q3へテレビチューナーを取り付けましたのでご紹介いたします。

 

テレビチューナーといえば、輸入車特有の電波干渉による「地デジの受信感度が悪い。」といった事が懸念されますが、

弊社で取り扱いますテレビチューナーは輸入車向けにセッティングを施しており、受信感度問題を改善しております。

輸入車専用に設計されているSPM製インターフェイスを用いることで、アウディ純正タッチパネルに綺麗な地デジ映像を出力できます。

 

チャンネル等の操作もアウディ純正モニター上でのタッチ操作を実現しておりますので、純正のようににお使い頂けるのもオーナー様からお喜び頂いております。

 

地デジソースへの切り替えは付属の小型スイッチによる変更操作だけでなく、純正ステアリングスイッチ長押しでの変更にも対応しております。

小型スイッチの取り付け有無や設置場所もご自由にお選びいただけますのでお気軽お申し付けください。

また、地デジチューナーを取り付けることで、ディーラー様の入庫やその他の純正機能が制限される事もございません。

 

こちらのSPM製テレビキットのメリットは地デジチューナーだけでなく、スマホの画面ミラーリング機能も使用可能です。

HDMI端子をお好みの場所に設置させていただきますので、こちらにスマートフォンを接続いただくことでミラーリングが実現します。

こちらでユーチューブ等の動画がお車の純正モニターでもお楽しみ頂けますので、動画エンタメの幅が拡がります。

 

アウディ車を初め、輸入車への地デジチューナー取り付けは豊富な作業実績があり、非常に慣れた作業でもありますので作業時間も短くスピーディーなご納車が可能です。

アウディ車でのテレビ視聴に関しまして、大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP