大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

YouTubeやNetflixも視聴可能になります!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

いつもpremiere(オオサカプレミア)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

たくさんの作業のご依頼をいただいており、うれしい限りです!!

車内空間で動画サービスやテレビチューナーをお楽しみいただける、「スマートコネクト2」をフォード ブロンコへ取付いたしました。

 

最近の輸入車にはTVやDVDを視聴する装備が無い車が大半でして、同乗者が退屈してしまう事もあると思います。

ですが、スマートコネクト2を取り付けることにより、動画サービスの視聴を可能にしてくれるのです。

対応しているアプリも多く、

「YouTuber」

「プライムビデオ」

「ネットフリックス」

など他にも使用出来るアプリもありますので車内での楽しみも増えることでしょう!!

 

スマートコネクト2の機能は動画サービスだけではなく、HDMI入力が付いているのでテレビやDVDも追加で楽しめるのが特徴の一つです!

映像もHDMIでの入力になるので、綺麗に純正モニターへ映す事が可能になっております。

地デジチューナーも輸入車向けのセッティングを施しているので、受信感度もよくストレスになりにくいと思います。

 

これからの梅雨の時期でも車内空間を快適に過ごせるようなアイテムになっているので、気になりましたら気軽にご相談ください。

フォード車での動画視聴は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご用命頂きますと幸いです。

 

↓ここをクリック↓

スマートコネクト2ホームページ

ページTOP