大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ドアを開閉するときのヒヤッを、、、

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

お車のドアを開閉する際、壁などに当たってヒヤッとしたことはありませんか?

僕は自分ののマイカーで一度、壁に当ててしまってテンションが下がったことがありました笑

今回、ドアエッジプロテクションガードを施行しましたのはBMW 5シリーズです。

 

車種を問わず人気メニューのドアエッジプロテクションガードは、ドアの開閉時にありがちな壁等への衝撃によるキズを防ぐ効果があります。

作業時間は1時間ほど頂いておりまして、事前の予約は必須ですが待ち作業も対応しておりますので気軽にご相談してください。

 

透明のフィルムなので後付感も無く、お車のデザインを損ないません。

お値段もリーズナブルなので、コスパも良くしっかりお車を保護出来るメニューになってます。

premiere(オオサカプレミア)ではドアエッジプロテクションガードを初めとする、お車を傷から保護できるメニューがたくさんございます。

 

BMWへのドアエッジプロテクションガード施工に関しましては、大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP