大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

メルセデスベンツの取り付け知識も豊富です!!

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

メルセデスベンツのご入庫が続いておりまして、大変ご好評を頂いております!

premiere(オオサカプレミア)ではメルセデスベンツへの電装品取付は実績が大変多く、弊社の得意とする作業になっておりますので安心してご依頼ください。

本日ご紹介しますのは、テレビキャンセラーを取り付けましたメルセデスベンツ GLAです。

 

純正ナビに搭載されているテレビ機能は安全の為、走行中に制限が掛かりテレビの視聴が出来ません。

ですが、弊社で取り扱いますSPM製のテレビキャンセラーを取り付けしますと、走行中にテレビが見れるようになるので不満も解消出来ます。

 

同じくメルセデスベンツ GLBへテレビキャンセラー取付のご依頼も頂きましたので、2本立てでご紹介いたします。

車種により取り付けの方法が少し変わりますが、premiere(オオサカプレミア)は取付のノウハウが豊富ですのでお任せください。

 

やはり走行中のテレビ視聴は同乗者にとっては必須ですね!

 

操作もアナログなスイッチになりますので、簡単に切り替えも出来ます。

 

メルセデスベンツへのテレビキャンセラーお取り付けは大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP