大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ヘッドライトへのフィルム施工をご存知ですか?

どうも!premiere(オオサカプレミア)の橘です。

 

突然ですが、、、

ヘッドライトプロテクションフィルムをご存知でしょうか??

フィルムを施工することで、劣化を防ぐだけではなく紫外線からもヘッドライトを保護してくれます^^

今回ヘッドライトプロテクションフィルムを施工しましたのはアウディ Q7です。

「なんで、わざわざ透明なフィルムを貼るの??」と疑問の思われるかも多いかと思います。

一昔前はガラス素材の物が多かったのですが、現在は多くの車両にポリカーボネート(プラスチック)採用されています。

ガラスと比較すると耐久性も強く、スタイリッシュなデザインの加工がしやすい特性もございますが、傷がつきやすく紫外線が弱点です、、、

従って衝撃性と紫外線カット効果を兼ね備えたウレタン素材のフィルムを貼ることで、綺麗な状態を維持する事ができます(^ ^)

施工後は、フィルム特性でもあります「追従性」効果で、キズも目立ちになります。

ヘッドライトの傷を諦めかけていた方におすすめなメニューです^_^

 

施工時間は約2時間程で終了しますので当日のご納車が可能でございます(^ ^)

アウディ車へのヘッドライトプロテクションフィルム施工は大阪府堺市にあるpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

 

 

ページTOP