大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

おかげさまで大盛況です!!♪

premiere(オオサカプレミア)の橘です!

ありがたい事に連日輸入車へのテレビチューナーのお取り付けが続いていましてご好評いただいていますのでご紹介します。

premiere(オオサカプレミア)で取り扱いますSPM製のテレビチューナーは輸入車向けに専用チューニングを施しておりますので、輸入車のテレビで発生しがちな受信感度問題も改善しておりますので快適にテレビをお楽しみいただけます。


 

操作も純正タッチモニターでの操作を可能にし、単純な操作なのでとても簡単になっております。

 

スマホリンクもオプションでご使用可能でして

YouTube

・ネットフリックス(その他動画サービス)

Googleマップ

など上記の他にも利用可能なアプリが豊富ですので車内で多彩なコンテンツを楽しめますのできっと快適にドライブなども楽しめる事でしょう!!

 

SPM製のインターフェースにラストメモリーの機能があり、エンジンを再始動した際に最後に見ていたソースが画面に映し出されるので操作する手間なども省けます。

輸入車への地デジ視聴に関しましては大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP