大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

本日正式オープンしまして、早速アウディA5ご成約となりました^_^

狗巻です。

本日12/3(月)はpremiere(プレミア)の正式オープン日でして、皆様より沢山の御祝いを頂く中にて無事にオープンする事ができました。お気遣い頂き誠にありがとうございます。

ショールーム内はパーテーション棚を介して、2つのテーブルをご準備しておりますので、お好みの席にてお寛ぎ頂けますと幸いです。 現在は多くのお花と観葉植物にてマイナスイオンたっぷりの室内となっておりますので、こちらもお楽しみ下さいませ^_^

オープン記念にボディーコーティングの破格プライスキャンペーンを企画しておりますので、ご期待下さいませ。

 

さて

お客様や業者様にも複数ご来店頂き笑いまくりだった本日のブログは・・

先日入庫しましたアウディ A5売れちゃいました的な内容で。

 

先週末のブログを拝見頂いた業者様よりご購入希望を頂き、即断即決にてお譲りする事が決定しまして 本日お引取りにご来店頂きました。ほんとスピーディーなご対応に感謝です。

premiere(プレミア)では車両はもちろん、各種作業メニューの業者様向けご案内も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 

先週末にお預かりしましたアウディA1様もテレビキャンセル施工及び、フロントバンパー修理のお見積ご案内も行わせて頂きご納車完了。

テレビキャンセルは渋滞等が増えるこれからの年末にはピッタリのメニューであります。大人はもちろん、お子様にも大好評のメニューですね。

車種問わず対応させて頂いておりますのでアウディA1へのテレビキャンセル施工は大阪府堺市内にありますPremiere(プレミア)にお任せ下さい。

 

インテリアコーティングも多くご用命頂いており、本日はアウディA5スポーツバック様。ついつい「新型A5」と表現してしまいますが、現行モデルがわかりやすいかも知れませんね。

こちらのアウディA5のシートはレザーとファブリックが存在する、いわゆるコンビシートとなりますが もちろん共に水性コーティングにて施工対応可能です。それぞれ施工は専門の施工講習を受講した専任スタッフにて行いますのでご安心下さい。

特にファブリック生地へはお飲み物のシミや、汗等による黒ずみが懸念されますので水性ファブリックコーティングの効果は絶大です。水性インテリアコーティングを施工頂けると、これらの汚れや黒ずみをシャットアウトしますので衛生面も◎。

長く快適な室内を水性インテリアコーティングにてお守り致します。

アウディ A5スポーツバックへのレザー/ファブリックシートへのインテリアコーティングはお身体にも安心安全な水性コートが絶対。大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

ページTOP