大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

走行中にテレビ視聴するだけじゃ無い!!

どうも!premiere(オオサカプレミア)の橘です!

もう5月の後半に入りましたね〜

月末に近づいているせいか電装作業やヘッドライトプロテクションフィルムの施工のご依頼を多くいただいております

その多く依頼を頂いている中で特に人気メニューであるテレビキャンセラーの機能を紹介したいと思います。

 

弊社で取り扱いますのはSPM製のテレビキャンセラーでして、大まかな機能としましては走行中に「テレビが視聴可能」「ナビの操作を可能」にしてくれるといった他社とほぼ同じ機能にはなっております。

ですが、お客様から大変喜んでもらえている機能がありまして、エンジンをON/OFFした時にテレビキャンセル機能を切ってくれる設定もございますので、

ディーラー様へご入庫される際でもエラーが残らないので安心して点検を受けてもらえます。

 

テレキャンの切り替え操作もアナログなスイッチ操作と純正ステアリングスイッチでの操作も可能になっております。

ステアリングでのスイッチングは手元での操作になるので運転中に楽に切り替えできるの出来るので付属のスイッチは無しで取り付けも可能です。

個人的には付属のスイッチでの操作が楽なので設置するのを推奨しております。笑

 

テレビキャンセラーのお取り付けに関しましては大阪府堺市にありますpremiereんオオサカプレミア)へ気軽にご相談ください。

ページTOP