大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

少しジメっとしてきましたね~

こんにちは。

一昨日エペのアプリがリリースされましたね♪

CODせずここ2日間はエペばっかりやっているpremiere(オオサカプレミア)の橘です!

そろそろ梅雨入りするわけですが、梅雨の時期は車内も菌が繁殖しやすい時期になっています。

梅雨入り前の準備として弊社の看板メニューの1つであるシートクリーニングをすることにより、除菌や消臭が出来るので汚れも落とせて一石二鳥になるでしょう!

 

ヘッドライトプロテクションフィルムも合わせてご紹介したいと思います。

ヘッドライトフィルムはポリウレタン素材なので対攻撃性が高く、飛石などのキズからヘッドライトを守ってくれお車をより綺麗に保つ事が可能です。

紫外線も99%カットしてくれるので黄ばみや白濁と言った劣化も防止でき、新品のような光沢が出るので施工していただいたら効果を体感していただけます。

 

メンテナンス剤といえばボディーコーティングの物を思い浮かべる方が多いと思いますが、実はヘッドライトフィルム用のメンテナンス剤もございます。

効果はプロテクションフィルムには疎水性が有るのですが、月日が経つとどうしても疎水性が失われていってしまいます。

そんな時にメンテナンス剤を使用しますと疎水性が復活し雨の日でも雨粒で光量を落とす事なく運転が出来るという代物です!

是非ヘッドライトプロテクションフィルムの施工とご一緒にご購入どうでしょうか?

 

シートクリーニング、ヘッドライトプロテクションフィルムの施工は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)にお申し付けください。

ページTOP