大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

テレビって最近見ますか??

こんにちは。

premere(オオサカプレミア)の橘です。

ここ何年かテレビを見る機会が減り、ほぼスマホでニュースを見たり動画を見たりでずっと携帯と睨めっこしています笑

本日はテレビは見ないけど車で動画を楽しめるアイテムをご紹介します!!

本来純正ナビに装備されているCarPlayなどでは動画サービスは楽しめないのですが、スマートコネクト2を取り付けることによりYouTubeなどの動画サービスをお楽しみいただけます。

 

対応しているアプリも多く

YouTube

Netflix

・プライムビデオ

などなど上記のアプリ以外にもお楽しみいただけるアプリも豊富にございます。

 

スマートコネクト2にはHDMI入力が付いているので外部入力でのコンテンツ(:テレビ、DVD)をお楽しみいただけるでしょう!

テレビチューナーも輸入車用の物をご用意しておりますので受信感度が悪いといった問題点も改善されており、ストレスなくテレビの視聴を可能にしております。

 

スマートコネクト2を取り付けできる車種も多く、アウディやフォルクスワーゲン、ベンツ、レクサス、シトロエンなどなどその他にも適合している車両が数多くあるので気軽にお問い合わせください。

スマートコネクト2のお取り付けに関しましては大阪府堺市にありますpremere(オオサカプレミア)へお申し付け頂きますと幸いです。

 

スマートコネクト2のホームページ

ココをクリック!

ページTOP