大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

積載車でのお引取りもしてます!

こんにちは。

premere(オオサカプレミア)の橘です!

ポルシェ カイエンの積載車でのご入庫ありがとうございます。

premere(オオサカプレミア)ではご来店でのご入庫はもちろんのことながら積載車でのお引き取りも対応しておりますので、ご希望の方はお気軽におっしゃってください♪

 

積載車で引き取ってきましたカイエンの作業内容としましてはTVチューナーの取り付けを行いました。

ポルシェ車へのテレビチューナー取付は当社でも作業実績が豊富でして、得意とする作業内容なので安心してお任せください!


 

テレビチューナーの取り付けにあたって

・インターフェース

・地デジチューナー

・トランスミッター

大きく分けて上記の3点の取り付けが必須になっております。

インターフェースの役割は純正ナビへの外部からの入力を可能にしてくれ、テレビの操作を純正タッチパネルでコントロールを可能にしてくれるのです。

 

テレビチューナーに関しましても輸入車向けのセッティングを施しておりますので、輸入車特有の受信感度が悪いと言った問題を改善しております。

 

インターフェースにはオプションでスマホをミラーリングしてくれる機能もございますので、テレビだけじゃ味わえない楽しみも純正モニターでお楽しみいただけます。

 

ポルシェへのテレビチューナーお取り付けは大阪府堺市にありますpremere(オオサカプレミア)へご相談ください。

ページTOP