大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

すっかり夏っぽくなってきてますね!!

こんにちは!

premiere(オオサカプレミア)の橘です!!

いよいよ夏が近い気候になってきましたね~

近畿の梅雨入り予想では6月上旬に梅雨入りするみたいで、またジメジメした時期が来ると思うと憂鬱になっちゃいますね、、、

ですが今年は平年よりも梅雨明けが早いみたいなので少し気が楽ですね笑

そんな梅雨でも活躍してくれるのがヘッドライトプロテクションフィルムです!

ボディコーティングじゃないの??っと思い浮かべると思いますが、実はヘッドライトプロテクションフィルムも活躍してくれます!

なぜかと言うと、ヘッドライトのレンズは紫外線を浴びると劣化し黄ばんでいきライトが暗くなります。

ですがヘッドライトフィルムを貼付けると黄ばみの原因である紫外線を99%以上もカットしヘッドライトを保護するため、雨の日にライトが暗くなる心配も無いので安全に運転していただけます。

 

プロテクションフィルムの素材は対攻撃性に優れたポリウレタン素材を使用しています。

高速走行などでの飛び石の強い衝撃を吸収することでヘッドライトにキズが付く心配も無くなり、お車をより綺麗に保てるのです!

 

フォルクスワーゲンへのヘッドライトプロテクションフィルム施行は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へおもうしつけください。

ページTOP