大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

なが〜いゴールデンウィークも終わりまして

こんにちは

エヌジーアールの高山です

最大10連休、身体がどうにかなってしまいそうな連休も終わりましてエヌジーアールも平常を取り戻しつつあります。

あまりにも長すぎるのも良くないですね。笑

 

″長い″といえば、新車の納期が深刻です

半導体不足やコロナなどの影響で新車の製造が遅れいます(~_~;)

今回ご紹介するメルセデスベンツ(W463A)G63のその一台で1年どころか納期未定なんてこと・・・

 

待ちに待った納車と合わせてまずはテレビキャンセラーの作業をご用命いただきました^ ^

エヌジーアールといえばテレビキャンセラー

作業時間は約1時間で終了しますのでお預かり時間でご迷惑をお掛けすることなくご納車可能です♪♪

走行中のテレビ視聴はもちろん、ナビの操作も可能となりますので重宝されるメニューです

ロングドライブの際は同乗者の方には必須アイテムですよね??

今回の連休中の大渋滞で「やっぱり必要やな!」と思われた方も多いのではないでしょうか??

 

積載車にてご入庫したのはアウディ  A4オールロード

車両の売却も考えていらっしゃいましたが「気に入ってるしまだ乗るわ!」ということで、リフレッシュも兼ねてボディーコーティングの作業をご用命いただきました(^ ^)

ピカピカに仕上げさせていただきますね♪♪

 

5月も張り切っていきますので作業ご用命お待ちいたしております^ ^

久しぶりの登場、高山でしたm(_ _)m

ページTOP