大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ヘッドライトを綺麗に保護してくれます!

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日はアウディQ7のヘッドライトプロテクションフィルムの施行をしましたので紹介します。

 

当店が扱うヘッドライトフィルムはウレタン素材の物でして、対攻撃性にも優れているため飛び石やキズなどを未然に防止してくれます。

小さい傷や白濁などの汚れが付いていてもフィルムを貼付けることで目立ちにくくしてくれるので綺麗に見えます。

 

フィルムがクリアなので光量も下げることは無く、保安基準に適応しているので車検や点検も安心して受けてもらえます。

安心安全にお車を綺麗に保てるので是非お試しいただきたいです!!

 

アウディ車へのヘッドライトフィルムの施行は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP