大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

車内での動画コンテンツ視聴も出来ます!!

こんにちは。

最近時間がたつのが早く感じるpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

もう4月が終わろうとしているのに今年に入ってから何も出来ていないことに少し焦りを感じています笑

今回は日産 ノート オーラにスマートコネクト2を取り付けしましたのでご紹介します。
こちらのスマートコネクト2という商品は輸入車でもテレビやYouTuberを見れるようにしてくれる物でして、ドライブや通勤時の車内空間をより楽しめるアイテムです。

通常では純正ナビに装備されているAppleCarPleyではYouTuberやプライムビデオが視聴出来ないのですが、スマートコネクト2をお車へ繋ぐことにより純正ナビへあらゆる動画コンテンツを映すことが可能になっています。

 

最近では輸入車の多くはテレビやDVDの装備が無く、納車後に気付かれてガッカリされる事もあると思います。

スマートコネクト2にはHDMI入力があり、後付でテレビチューナーやDVDプレーヤーを取り付けることが出来ますのでそのガッカリを解消するでしょう!

もう一つ特徴がありまして、HDMIの出力があるのでリアモニターの設置も出来ますので非常に便利な物となっています。

 

車内で動画やテレビを視聴したいとお考えの方は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

 

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP