大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

煽り運転にはご注意を、、、

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日は安全にお車を乗るにあたって必需品と言っても過言ではないドライブレコーダーを取り付けましたのでご紹介いたします。

取り付け作業をしましたお車はMINI クロスオーバーです。

ミニは新旧関わらず個人的に好きなので入庫したときはテンション上がりました笑

 

今回取り付けましたドライブレコーダーはユピテル SN-TW100diを使いました。

こちらのドラレコの特徴としましては「前後の録画」は勿論ですが「スマホに後方からのあおり運転を自動保存」と便利な新機能もあります。

この自動保存機能があることにより煽り運転の被害にあわれたとしてもSNSへ簡単に情報共有が可能です。

すごく便利な時代になりましたね~!(^^)!

運転手が安全に運転していても煽り運転をされる可能性はどうしてもぬぐえないので、是非こちらの商品を取り付けて今後も身の安全も確保して頂きたいです。

 

ミニへのドライブレコーダーお取り付けは大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

 

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP