大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレキャンを付けて快適な車内空間を!!

こんにちは。

最近ゲームのしすぎで夜更かし気味なpremiere(オオサカプレミア)の橘です笑

何でもそうですが熱中していたら時間を忘れちゃいますよね~(*_*)

本日はメルセデスベンツ ゲレンデG400dのテレビキャンセラーキット取付のご紹介をしたいと思います。

家族や友人とお車で出かけるときに走行中にテレビが見てないと不満に思ったことはありませんか?

そんな不満をお持ちの方にご好評頂いておりますのがこちらのメニューです!!

 

走行中にテレビが視聴出来るのは勿論ですが、走行中にナビの操作も可能になっています。

操作も単純でアナログなスイッチを押すことによりテレキャンのON/OFFを切り替えが可能ですので、安心してディーラーへの入庫も出来ますね。

SPM製のテレキャンはラストメモリーが付いていますので、エンジンを再始動したときに都度スイッチ操作しなくてもキャンセルされている状態になるので手間も面倒な手間も減ります。

ドライブ時にテレビキャンセラーを取り付けていると快適に車内空間を楽しめることでしょう!!

 

メルセデスベンツのテレビキャンセラーに関しましては大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

 

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP