大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

ヘッドライトを綺麗に保ちたくはありませんか??

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日はフォルクスワーゲン ゴルフ7.5のヘッドライトプロテクションフィルムの施行を行いましたのでご紹介します。

お車に乗っていたらヘッドライトレンズにキズや飛び石などはつきものですが、ヘッドライトフィルムを貼る事により未然にキズや飛び石を防止することが出来ます。

なのでお車を大切にお乗りになる方にとってはとてもおすすめのメニューになっています。

 

当社が扱うヘッドライトフィルムの特徴がもう一つあり、施工前と施工後を比較すると小傷や白濁などの汚れが目立ちにくくなり綺麗に見えます!!

ヘッドライトの光度も下げることもないので保安基準にも適応します。

安心安全にヘッドライトを綺麗に保てるので是非お試しください!

 

フォルクスワーゲン以外に多数の輸入車の適合車種もございますので気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。

フォルクスワーゲンへのヘッドライトプロテクションフィルムの施工は大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へご相談ください。

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP