大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

輸入車へのテレビチューナー取付もお任せください!

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日は昨日作業染ましたポルシェ カイエンの地デジチューナーのお取り付けのご紹介をします。

 

カイエンへテレビチューナーを取り付けるに当たってSPM製のインターフェースを使用しました。

輸入車へのTVチューナーの取付にはこのインターフェースは必要なのですが、主な役割として純正ナビへの外部入力を可能にしてなおかつスマホのミラーリングを可能にしてくれる優れものなんです!!

テレビチューナーセットに関しましても専用チューニングが施されているので、受信感度も良く快適にテレビの視聴が出来ます。

 

テレビの操作は付属のリモコンでの操作は勿論ですが、純正タッチパネルでのコントロールが可能でして単純な操作になっているので扱うのも簡単です。

 

取り付けましたインターフェースはオプションでスマホのミラーリングが可能になっていまして、

・ネットフリックス

・Youtube

・グーグルマップ

上記のアプリ以外もミラーリングが可能なので、車内空間での映画や動画の視聴の出来ますのでドライブをするときの楽しみも増えることでしょう。

 

ポルシェ車以外にもアウディやフォルクスワーゲン、BMW、MINIへのチューナーのお取り付けも行っておりますので気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

 

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP