大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

月末はポルシェでございます。

こんばんは。狗巻です。

いよいよ月末、といっても日常ですが明日から12月と考えると自然と気も引き締まります。笑

師走と言われる最終月ですが、真面目に楽しく新しく業務を行って行きたい所存でございます。

 

さて、大阪府にお住まいのポルシェ981ケイマンS様よりポルシェ純正ティンテッドテールへの交換ご用命頂きました のでご紹介致します。

このティンテッドテールは981シリーズであればGTSモデル等に採用されているオプションテールレンズとなりまして、標準テールレンズと比べてよりシャープな仕上がりとなりエクステリアのイメージを変更するには効果的なアイテムであります。

 

交換前:標準テールレンズ↓↓↓

 

交換後:純正ティンテッドテールレンズ↓↓↓

もちろんポルシェ正規ディーラー様にてオーダーしている国内正規品となりますので、ボディとのフィッティングも抜群ですのでご安心下さい。 警告灯や不具合もございませんのでこちらも安心ですね。

テールレンズの脱着及び交換もポルシェ作業の経験豊富な専任スタッフにて行っておりますのでスムーズなテールレンズ交換ご案内が可能ですのでpremiere(プレミア)にお任せ下さいませ。

 

ポルシェ911(991)カレラ様からはボディーコーティングのご用命頂き、お預かりさせて頂きました。

先日991の後継モデルである992モデルがワールドプレミアされましたが、まだまだ991イメージも根強くまだまだ現役911の貫禄を感じますね。

ボディー色が濃いブルーでして、雨風による小傷も多くザラつきのあるボディとなっておりますが、しっかりと磨き作業を行い時間を掛けガラスコーティングを施させていただきます。

premiere(プレミア)ではポルシェ911はもちろん、各車種向けにボディーコーティングの施工実績もございますのでお任せ頂けますと幸いです。

オーナー様の希望をしっかりとヒアリングし、最良のコーティングプランをご提案させていただきます^_^

 

インテリアコーティングも順々にご用命頂いておりまして、本日はアウディQ7様。

黒いレザーが多く採用された車両となりますが、汚れ防止や傷防止の為に水性レザーコーティングを施工させて頂きました。

黒いレザーシートの場合は、皮脂汚れによる「黒光り(テカリ)」が防止できるのが特徴的ですが、なによりレザー表面に付きがちな「傷」も防止できるのが強みでもあります。黒いレザーであれば傷は特に目立ちますので効果的です。

日常的にお子様も同乗されるという事でしたので、お菓子やお飲み物による汚れからも大切なお車の内装を3年間お守りできるのも◎です。

また、お子様にも安心安全な水性モデルのレザーコーティングであり、抗菌や防臭効果もございますので一石三鳥です。一部にて類似品も出回っておりますのでご注意願います。

アウディQ7への水性レザーコーティングは大阪府堺市内にあります株式会社エヌジーアールにお任せ下さいませ。

ページTOP