大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビ、ナビキットも当社にお任せ!

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日はトヨタ アルファードのテレビ/ナビキットのお取り付けのご紹介です。

当社ではTOYOTA車を初めとする国産車への電装品のお取り付けの作業実績が豊富ですのでご安心してご依頼ください。

 

30系アルファードといえばこの大きいナビの画面ですが、走行中にTVを見れないとせっかくの大画面なのにもったいない気がしますよね。

ですがご安心してください、テレビキャンセラーを取り付けることにより走行中にテレビが見れるようになるので車内空間を今まで以上に快適に過ごせるでしょう!

同乗者と一緒に楽しい時間や快適な時間を共有出来るので、お車をご家族でお乗りの方やドライブによく行く方にはとってもおすすめのメニューになっています。

 

走行中にテレビが見れるのは勿論ながらナビの操作も可能になっていますので急な目的地の変更にも対応出来ます。

作業時間も約1時間ほどで出来ますので日帰りでのご入庫も可能です。

取付に関しましても専属のスタッフが作業をしますのでご安心して作業をお任せください。

 

トヨタ車やホンダ、マツダ、日産、ダイハツ、スズキなどの国産車への電装品のお取り付けは是非当社までご相談ください。

お車の事でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付け頂きますと幸いです。

 

~GWの休業日程お知らせ~

少し早いですがGWの休業案内をしておきます。

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP