大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

ステッカー貼りもお任せください!

こんにちは。

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

今日は出張作業で一日中外にいたのですがめちゃ暑すぎて脱水になりかけて死ぬかと思いました(‘_’)

本日は以前アウディ TTRSのリアスポイラーにデカールシールを貼付けたのでご紹介します。

当社では輸入車、国産車のカスタムやドレスアップも受け付けているのでお気軽にお問い合わせください。

 

貼付けたステッカーはワンオフで作成させて頂いておりまして、スポイラーにぴったりのサイズになっております。

意外と貼付ける時の位置合わせも難しく少しずれただけで全体のバランスがおかしくなるので貼付けるのに手がふるえました笑

 

スポイラーの側面にはアウディ純正のロゴステッカーを左右対称で貼付け作業もさせて頂ており、ロゴがあった方がかっこよく見えますね!

余談ですがアウディのロゴを初めて見たときはオリンピックのロゴと見間違えて、なんで車にオリンピック?と思っていました笑

 

アウディの他にもフォルクスワーゲンやメルセデスベンツ、BMW etc…のカスタムの作業実績がたくさんございますのでご相談頂きますと幸いです。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

 

 

~GWの休業日程お知らせ~

少し早いですがGWの休業案内をしておきます。

 

◆休業期間◆

5月1日(日)~5月5日(木) ※5日間

 

◆お問合せ対応について◆

休業期間中にいただいたお問合せは、5月6日(木)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承願います。

 

上記につきまして、大変ご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

ページTOP