大阪・堺 車のカスタムショップ | premiere(オオサカプレミア)

閉じる

テレビキャンセラ-の取付はpremiereへ!

こんにちは。

今朝起きたら鼻が詰まっていてのどがカラカラだったpremiere(オオサカプレミア)の橘です。

今回ご紹介するのはポルシェ パナメーラ(971)のテレビキャンセラー取付です。

当社ではポルシェ車への電装品の取付実績が豊富ですので安心してご依頼頂きますと幸いです。

 

SPM製のテレビキットを使用しましてパナメーラの純正DVDを走行中に視聴可能にしました。

純正のDVDは走行中に映像を見れない仕様でして、助手席の方も楽しめないので不満に思うこともあると思います。

ですがテレキャンを取り付けることにとり走行中のDVD視聴を可能にし、なおかつナビの操作も可能にしてくれます。

これで運転手以外の方も車内空間をより今まで以上に快適に過ごせることでしょう!!

 

操作もアナログなスイッチでのON/OFFの切り替えができ、ステアリングリモコンのリターンスイッチを長押ししても切り替えが可能になっています。

テレキャンをOFFにすることで純正仕様に切り替わるのでディーラーさんへの入庫も問題ないでしょう。

 

作業時間の目安としまして約1時間ほどお時間を頂いており、日帰りでの入庫も可能になっています。

ポルシェもですが、アウディやフォルクスワーゲン、メルセデスベンツにもテレビキャンセラ-の取付も行っておりますので気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にありますpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください!

ページTOP