大阪・八尾 車のカスタムショップ | LEGOLIS AUTO(レゴリスオート)

閉じる

タイヤ交換もお申し付けください♪

premiere(オオサカプレミア)の橘です。

本日はプリウスαのタイヤ4本交換しました!

 

元々タイヤの状態が良いとはいえない状態でしたが交換したことにより安全性の確保ができ、新品のタイヤなので気分的にも上がりますよね(^O^)

タイヤのサイズが225/40R18と扁平タイヤなのですが慎重に作業を行っておりますのでホイールにキズを入れることなくしっかり交換させていただきました。

 

タイヤといっても大変種類が多く、

・スポーツタイヤ
主にグリップ力が優れている。

・コンフォートタイヤ
「衝撃吸収」「静粛性」といった快適性能が優れている。

・ミニバンタイヤ
ミニバン特有の偏摩耗が起こりにくい構造になってます。

・スタンダードタイヤ
コスパが良く、バランスの良い基本性能のタイヤ。

・SUVタイヤ
重い車体を支えるのに向いていて、オフロードも走行できる物もあります。

・エコタイヤ
低燃費性能が優れていて環境に優しいタイヤ。

上記の中からお車に合った物や、お客様のご希望を聞きニーズに合った物を提案させていただきますので安心してご相談ください。

 

タイヤは車で一番といってもいいぐらい命に直結する部品なので、日頃のメンテナンスや定期的な交換は必須になってます。

お車でお困りの事がございましたら大阪府堺市にあるpremiere(オオサカプレミア)へお申し付けください。

ページTOP